解放23

今日また寒くなったせいで、軽く風邪ひいた気がする。で、夜は雨降るだ、眠いわ、雨降るから出張しないかもってのを読み、ショルダータックルする機会を逸しそうなんで出張所には行かず。最近ちょっとやり過ぎかなとも思うんで妥当か。しかし、宝石になるのだろうか…。カードまとめても青銅いくかいかないかぐらいだしなあ。
多分理由を察した人ですが、アニメ化で苦手な人が更に増えそうなのが懸念されます。しかもSHAFTときてるから余計に。

レスです。
検索したらはてなの文芸ブログひっかかったよ様>自分も知らなかったので書きました。ウィキの批判対象は一度見てみると面白いですよい。

サドーはあんな事を書いたんで結局来ないようだ。ラーメン屋になりそうな代行の元に救世主はまだか!なお、本日は勝利した。6月は4勝。
最近の補強表見かけてため息が出たんで書く。
08年 ウィリアムス:7500万、ウッド:6500万、ビグビー:6500万、JJ:6000万、マットホワイト:6000万、ヒューズ:6000万。
09年:ジョンソン:1億1000万、グリン:8300万、野口:7500万、マストニー:7200万、ウォーランド:6300万。

これはひどい。自分とこで育てた選手を放り投げて、野口にこれだけ払うのはどう考えてもキ○ガイ。08年一人も残らず、何が怖いってウィリアムスって誰だっけ?と思った自称横浜ファンの鶏頭具合。

ほとんど誰も作らない出ないだろうなニュースクイズ芸能編。
タイピング。

2009年7月場所初日にオールナイトニッポンのDJをして、また物議を醸しそうな力士は○○○ですが、その前に現役力士としてラジオDJをしたのは○○?

関連ネタ問。

空耳アワーに投稿して採用された事もある角界のコメント王と呼ばれた元力士はDJ○○?

2009年7月3日から放送スタートするテレビ東京系のドラマは怨み屋本舗○○○○○○? ※キーボードは英数字

答えは明日にでも。