とあるサブカ厨の2日間

昨日:イン祠。アロエの髪型を昔のにするべく、600マジカをためる作業の続き。14クレぐらいか。主に大会。時間の問題で検定も少し。集中できた回は1回だけ。一番右の席意外と冷房あたって寒い。どうにか目標到達して帰宅。
今日:雨で行く気なかったが、急用で出ないとならなくなったんで帰りに祠へ。検定4クレ、大会6クレ。別のカードでアニ特の星埋め。ようやくエクリップス多答をひいた。途中で秋葉店対に誘われたので行ってホビーとライ他。ホビーむずすぎワロタwwwと発狂。車とPC関係がやけに出て、しかもわからない有様。200いかず、トップと2倍差近くつけられて屈辱だったとさ。ライ他のえぐみは調べたら、たけのこを食べた時の味で、酸味に近いみたいな事が書いてあるので、舌にピリリは確かに適当ではない気がします。
もう相当店対やった後だったらしく雑談ムード。ストパン問題は都市伝説にあらず、と言う事を証明しないといけなくなった(自分の中で)。
ひたぎカードを最初どうせエロゲの名前かと思ったと言われたのは絶対許さない、西尾問題をはじめ、もっとラノベと少女漫画を出してもいいよね、でも川原泉関連は制作者趣味全開でやり過ぎだという結論?になり解散。
帰りはほむらひろし係長と穂村弘、元・総務課長について少し話すという貴重な時間をもって帰宅。