祝!海外の文化も学べる!?文化庁(笑)推薦ズボンアニメ2期正式決定!!!!!
まあ来年て噂ですが。主人公どうなるかまだわからないしね。続報に期待。〜じゃないから恥ずかしくないメソッドのズボンブログはここです。

これは予想出来たんでいいけど、かなり意外というか驚いたのが宙のまにまにまさかのアニメ化決定の報せ。あれはアニメにして面白くなるのだろうか疑問だわ。もやしもんみたいに作れるのかもしんないけど。
最大の問題は近江さんの声を誰がやるのかって事なんですがね!次点で小夜の中の人が誰か。

今期のやつ。
玄7話?:今までで一番面白いと感じたのはレイプ目頭ねじ飛び女子高生が出たからであった。

禁書:デレな一方さんは別の意味で危ないので捕まえるべき。打ち止めの声は意外にいい棒なんじゃないかってミサカはミサry

宇宙少女7話:悪妻キター このアニメは何がしたいのかよくわからないまま。
8話:過去の謎が色々とわかってきた。図書館と首無し騎士。どうにか見続けられそう。