ぐれんらがん:長かった螺旋王編完結。気合い入りまくりの回でよかった。次回は総集片らしいがこれからどうすんだ。え…、7年後?
すくいず先週:当分平和だと思うので退屈。風呂のシーンは意味わからん。サービスなのか。今週:不穏さはあれどやっぱ平和。ぬるま湯。当分こんな事しか言わなそう。
ながされて先週:河童回、あやねの受難の日々は続く…エンドレスで
ぽてまよ:救急車2回が面白かった。感想は言いにくいが、らきすたよりは面白い。釘宮先生のいかれた声が聞けるのはぽてまよだけ。
ななついろ:七夕と約束の巻。そして新キャラ登場。見てていたたまれなくなりました。
先週のサンデー:メイド伊澄いいよ伊澄。読み切りは随分と力技だった。