最近のまとめ
16-6-2-4-9-1-2
黄金拾段。結構ペース上げてるとは思いますがまだまだ。
ソラリス大会は寝過ごしたので途中から観戦のみ。
決勝とか。珍しく学R4使いの方と決勝にいけて面白かったんですが、一つは前々から出す気があった雑R1を使うと言う空気の読めなさで4位。どうもすいません。もう一つは向こうにブランクがあるだろうにも関わらず完敗で4位。だめだめ。
あと自分用かは不明ですが、五井のかわいらしい名前になった方から学R4が飛んできてかなりびっくりしました。お返しは学タイあたりでしょうか…。

Answer×Answerちょこっとやりました。結論:早押しは全くむいてない。常に遅いので全然勝てませんでした。遅答スタイルの人間には早押しは辛いです。やっぱQMAだな。