ぐれんらがん:空中戦と殺人シェフ(お約束)
ながされて:とんかつと憂いの目の回。あやねの妄想暴走回でもあり。作画安定、珍しく話もまとまってて良い回でした。
瀬戸:演歌ノリの婚約ぶち壊しな回。歌のとこは気合い入ってたように思いました。普通にまとまったのでこれで終わりでもいいんじゃないかと…まあ第一部完みたいな。
らきすた:ドロー蝉丸。うぐぅ。ばれいんたんの全力つんでれかがみ。店長ネタが長いのとテンションがおかしかった。店員はケロロメンバーで固めて予告ジャック。EDは意味不明、と盛りだくさんでございました。
ななついろ:画は安定。チビキャラになったりしてそのバランスは良いです。すももの声が若干聞きとりにくい。耳にくる声だし。話は始まったばかりでよーわかりません。
マリみてOVA涼風さつさつ祐巳災難&花寺学祭の回。変化に敏感な聖様は偉大。学祭カオスだなぁ。あれは誰でもびっくりするだろ。電波だわ、誘拐されるわで祐巳は災難続き。あの中身でも見抜く祥子様との絆は大したもんですね。ドリルがあんま出てこなかったけどおもろかった。少なくとも1巻よりは。