最近のまとめ
11-5-3-2-4-0-0
黄金伍段に。決勝ではある方から学R4いただきまして本当すいません。
日曜はソラリス学問杯に行ってきました。100人オーバーの中、なんとか1回戦ぐらいは突破したいなーと思っていたのですが、自分の1回戦D組はメンツグロすぎワロた。学タイ→学タイ→学多→学R4。学R4温存出来ないメンツでしたので当然きりましたが、学タイ2ミスの学多4ミスで294点しかとれず終了しました。2位抜けならセーフだったんですが、人いっぱいのため1位抜け+惜敗率上位10人だったので無理でした。まあD組1位抜けの方が優勝したんですけどね…。おめでとうございました。
某所に反応。自分も四文字の方がタイピングよりはマシです。文字盤から推理する事も出来るので。小町サイコー。