1-3-2-0-3-1-0
たぶん3最後になると思われるプレイを夜に。萌え問も納得のいくものもなかったのですが、最後と言う感覚があってかいつもより楽しめた感じで。面子も濃くて自分も忘れまくってたので、危うくペガ落ちしかけましたが。最後の決勝はスポR1の3セットでした。
3では様々な方にオンオフで大変お世話になりました。4でもよろしくお願いします。3まとめはそのうちやるかも。

4の未定な予定:とりあえず2の時に戻ってマラリヤ使いになります。ただシャロン様にも愛着あるので、現メインも途中から使う事になると思います。ホーム近くは24日朝イチから稼動するらしいですが、200/200の可能性があるんでその際は100円の所を探して移動します。昼過ぎか夜にやれるかなー。懸念材料は未だにCNがさっぱり決まってないためノリでつけそうな事。