3-5-2-2-13-0-0
何日かは忘れましたが廃プレイしたようですね。日曜にもサブカで数クレ。
決勝:スポタイがキツかった事を覚えてます。あと予選学R4かなんかでアメリカの州〜云々の順が出て固まりました。いい加減にしてね。
決勝ではノンR5・4、四文字とか使いました。予想通り刺さりません。が、しかしR4のカオスっぷりは凄いです。製薬会社→歌舞伎→声優とかなんでもあり。この混沌さが面白いので、割合多く使うかと思います。
脳トレやりました。カードの名前やり直しがきかず、凹みつつツンデレを選び、何の説明もないまま予選に突っ込み、歯車がどうたらで何を言ってるかよくわからず63歳を叩き出しました。2回目で46歳になりました。はい、むいてない。