3-3-3-1-3-1-0
さぁ、昇段目指すかーと超名門校へ行ってみると……えーとなんでいつもはαの方とか、川崎の方とか、二子玉川の方とか、南流山?の方とかいらっしゃるんですか。かく言う自分も普段いるわけではないですけど。どうも釣り糸があったようですね。とにかく廃人がいっぱい。更に人がその後も五井の方とか六本木の方とか湘南台の方とか仙台の方とかいらっしゃりミニ大会を開く事になった様で、せっかくだから自分も参加させてもらう事に。
ルールはボンバーマン、上位2人抜け。2回やって一度は決勝行けましたが、全体的にミスが多かったのでしょんぼり。2回連続で優勝したのは学R3使いなシャロン様でした。やっぱり強いなあ。主催のアニ多ラスクの方お疲れ様でした。
その後場の勢いもあって5人程で都市珈琲へむかって久々の深夜プレイ。帰宅して爆睡。お世話になった皆さんありがとうごさいました&お疲れ様でした。
決勝:アニR4固定。順当てとか間違えまくり。また萌え問の〜が主題歌を歌ったアニメを全て答えなさいな多答が見れたので満足です。日曜からはスポーツ配信なので、にわかスポ使いになる事もあるかと思います。