1-1-2-4-4-0-0
いつも通り。ちなみに一回戦後COM化がありましたが決勝で多と順が飛んできて、もろにハラワタをぶち撒けて3位でした。最近の決勝正解率は大体60%強くらいしかないんで勝てるわけねぇ。
決勝様子:アニR4の2セットが3回くらいあって楽しめましたが、問題のヒキが個人的によかったのは一回。主題歌とかさっぱり。最後まで見ればわかる問題でしたけど。と言うわけで、現在アニR4正解率絶賛下降中(あ、学R4もか)。一部の萌え問のために使うのはリスクが高すぎる事に今頃気付きました。でも、新問で某グループのタイプが出たりするとついつい使いたくなります。正解率14%は高くね?と思いましたが。あとは全体的に無意識で押してしまった病が再発。顕微鏡とか、青椒肉絲とか、たらくとか間違えるわけないんですけどね。集中力の問題とも思えないし……。下鴨怖いよ。