ナムコのアーケードタイトル、みんなで鍛える全脳トレーニングのロケテがやってました。プレイはしてないんですが、冊子を見るにアシスタントキャラがQMAを意識しているのがわかります。
内訳:女教師(必要条件としての巨乳、メガネ・皆口裕子)、ルキアみたいなの(胸があるかは不明、髪は赤い・中原麻衣)、シャロン様みたry(ツンデレかは謎、金髪、ツリ目、ついんてーる、リボン、ニーソ・堀江由衣)、アロエry(リボンなし、髪ピンク、露出度が高いような・今野宏美)、ショタ(半ズボン、金髪・白石涼子)、その名もずばり軍曹(装備が多いよ・銀河万丈)、このたぐいの絵が受け入れにくい人用のケアも忘れませんみたいなケモノ×4です。
ちなみにトレーニングは30種類だとか。やりこみ出来るんですかね。ゲーム内容は全く向いてないので無理ですが、稼動したらとりあえず偽シャロン様でやってみます。

レスです>COLORS様:この前はありがとうございました。あの直後くらいからおかしくなったので、何か自分のが作用してる可能性はあるかもしれないです。すみません…。自分が言うのはなんですがお大事にして下さい。
自分は最近ペガが多い感じなので次いつ当たるかはわかりませんが、次回決勝は問題多すぎな学多を投げますので是非教えて下さいなw ではでは、今後ともよろしくお願い致します。