木曜:0-1-1-0-0-1-0 全COM1

金曜:3-5-1-0-2-2-0 全COM2

木曜は特に何もなく。金曜は安い所へ行く。最初の店は回線が安定しなかったのでそこそこで切り上げ別の場所で。移動してからは珍しく好調でしたが勝てません。調子いい時に限ってある方が回線落ちでショボーン。とある決勝ではスポR1の2セットが考えられたので無謀にもスポR1を。タイガースとか第一で見切れるんですね。吃驚。新問は多答しか出ませんでしたが、大変楽しく。あとはかなりキツめのメンバー時1回戦学R4でどうにか区間を取れたのが救い。

別のものを決勝で使っていてわかるのは、明らかに現時点で別ジャンル・形式で勝つ実力がないという事。当然です。学R4もかなり劣化してきてます。ですが、色々なものを使っているのはなんだかんだで楽しいので、新問配信まではこのままでいこうかと。ただ学R4ももっと使おう。