よしなしごと

車には反射神経の問題が見るからにありそうなので怖くて乗れませんが、光岡自動車から何百台限定で発売された「大蛇」がとてもカッコイイ。まさに見せる為のデザインです。

ハンカチはもういいよ。

ミスマガジン倉科カナとか知りませんでした。不覚。

とあるTV雑誌いわく「よあるり」の漫画を買ってしまう。この絵はなぜだか好み。けど、一番上手いのがリースとミアってどうなのよ。

年齢考えずにポケモンダイヤをやってます。現在ようやくディアルガを捕獲したところ。シロナというキャラがいるのですが、金髪・黒服・黒リボンでどうみてもシャロン様です。

が、一部のパーツがだいぶ違いますけどね。一部がな。

QMAフィギュメイトついにキターーーと思っていたらプライズだったのでガックリ。普通に売ってください。