9-3-1-2-1-0-0 またメモミスがあるかも。ちなみに全COM1回です。明らかにこんな勝ってないです。
漫喫を甘くみていました。あそこは天国か!?てなわけで徹夜のまま早朝から開いているニューヒカリへ。既に5サテ程埋まってました。4クレやって移動。本来はもう少し大阪で動くつもりでしたが、気が変わって明石の駅弁を買いに行く事に。しかし明石にはお目当ては売っておらず、その為神戸へ戻る事に。何もしないのも空しいので、駅近の明石フタバボウルで3クレ。何故ここに設置してあるのか不思議な空気でした。センモニがPCのモニタ。ここで円町のマラ様に当たり、運よく決勝もご一緒したので記憶にあるだろう内に、事前の挨拶へ向かうべく急いで切り上げ、神戸で目的の物を買って京都へ。
そして円町に着くも誰もいない…。入れ違いだったのか、しばらくトナメをやってその場にいると後ろから店対のお誘いがなんと、かなめJUNさんから。店対などやりつつアインさん、すぱるたんXさん、りーふさん、ふぁるしーたさんなど紹介して頂く。ほぼ円キンフルメンバーと言う豪華さに恐縮しきり。その後クーヨンさんも合流して非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。気を遣わせてしまい申し訳ない気持ちもありますが、ともかく皆様ありがとうございました。とは言えまた明日もお会いするわけですが。
店対では目隠し四文字をやったりしましたが、中でも驚いたのがアインさんによる問題文一行のみで見切る芸キューブでした。その状態で97点後半を楽に叩き出す技はまさに次元が違います。そもそも武器なるものは正解し、更に速度出せて当たり前なわけでもっと精進しなければなりませんね。またしても上位の方々の熱意を感じた2日目となりました。
さて、明日は大会ですがやれるだけやりたいですね。頑張ります。