0-3-7-0-1-0-0 3位量産です。1問差で負けるか、完敗のどちらかと言ったところ。そもそも称号持ちが多過ぎて辛かったです。決勝で勝てないのはザラなんですけどね。おそらくですが川崎の芸タイユリの方、返事出来ずすいません。

行程:横浜→近江八幡→大阪(心斎橋)移動は全て鈍行で。行きの東海道でオールロング車両に当たらなくてほっとしました。やっぱ新快速はいいね。で、まず最初は宝島近江八幡でプレイ。サティだかの中にあるゲーセンで割合広かったです。6台でしたが過疎。ここで5クレ。2クレ目でエストラゴンさんを釣って決勝へ行くも芸連をミスって負けました。今日はとにかくメンツが濃かったです。○×怖いよ。その後大阪まで移動し地下鉄でニューヒカリへ。ここで適当にこなし今に至ります。明日は大阪→奈良→京都です。