昨日:ご飯を食べた後ふらりとZESTに立ち寄ると端の台に見かけない方が。このゲームは結構後ろ姿でヘビーユーザーかどうかわかったりします。気になったので、CNを見てみると仙台のタイガ王の方でした。驚きつつもご挨拶。少し無理な話掛け方をしてすいません。そして当たらない様にトナメを5クレくらい。優勝なし、問題忘ればかりでいい事なしで。終わった後で店対をしてその日は撤収。
今日:10-4-3-3-9-3-1(全COM3、ペガ1) 適当メモは信用できませんがこんな感じ。
廃の為国分寺へ。するとタイガ王の方がそこに。しかしすぐに移動されるとの事でお別れして、トナメを始める(その後秋葉接続でマッチング。多答怖いよ)今日は納得いくものもありましたが全体的に雑なプレイが多かったです。凡ミス減らさないとどうにもなりませんな。
決勝はやたら多答が多く、どのセットにも一人はいるイメージが。ところてん式に忘れる性能なので辛いです。鉄問多答がキツくてわからない件。今日のから考えるにやはり自分は連続した廃には向かないかも。当たり前ですけど適度な休憩は必要なわけで。ところで、スポーツ新問はいつ?