20日 前日に三浦半島で用事があったので帰りがてら横須賀付近の設置店舗を巡る事にしました。まずは横須賀中央で降りてモアーズ内のプラザカプコン横須賀へ。台は8台で休日+立地よしにも関わらずガラガラでした。ここで比較的プレイしましたが全く勝てずにペガ落ち。どうにか2回で復帰するも以降もグダグダ。やっと最後に納得できる内容のゲームで切り上げて移動開始。すぐ近くのサントロペ横須賀へ。ここもガラガラ、椅子が低いので1クレやってまた移動。隣り駅まで歩いてショッパーズプラザなる複合施設内のゲーセン、アトランティックシティーへ。名前が気になってたゲーセンの一つです。なんかねずみ園とかのテーマパーク内のゲーセンといった趣き。暗いし。2台とも埋まっていたので待ってから2クレ程。場所変えると勝てる不思議。
 アッシュールとゲームコスモは諦めて金沢八景に向かう。どうやらダイエーの中にあるらしいのだが…着いても公式のファンフィールドの文字は見当たらず。しかし八景のダイエーはここしかないわけで。2Fにわくわく何ちゃらなる子供向けっぽい遊び場がある様で、そこに希望を託してみると……ありましたよ。子供が多い中でメダルゲームもある混沌。その中にあった筐体。明らかに場違い。廃人向けじゃないですね。台のメンテも悪かったし。名前はわいわいらんど金沢八景(自信なし)そこで何クレかやるとさっきから感じていたんですが、また人が少ない。どうやらまたまた回線不良だったようで。コンマイさんしっかりして下さい。復旧しないので切り上げて帰宅。

決勝とか…無理なマラ様に呼ばれた直後負けてしょんぼりです。次はがんばりたいです、はい。アニ順シャロン様にまたまたぼこぼこにされました。順当てツラス。愛知の雑R2なシャロン様にも最近全く勝てないです。強いなー。 釣り糸は無理でしたが雑R1店対が気になりますね。小説限定で! ただこの前京極の発売順当て間違えた時は本当に電撃×100くらいのショックでしたが。詠美ちゃん様の順当てもですね。

大会…結果出ましたね。学R4使いのお2人が相変わらずの強さで称号。流石ですねーおめでとうございます。面識はありませんが、個人的には2の時の神田廃プレイに同席して以来気になる千葉のマラ様の帝獲得がめでたいところ。