サブカとメインで20クレぐらい。疲れた。神が来てびっくりした。4以来とか、えっ、なにそれこわい。
予習はアニ特を上げるもストパン問はなしよ。けいおんの澪の連想70%は競馬検定並におかしい。途中から東の強豪(笑)さんの影響を受けてRAITAじゃないや、ライ他をやってました。案外おもすれー。ぬるいのはとことんだけど。ただ、超獣アリブンタではない文他との差がいまいちわからない。自分はこっちのがあってるかもしれない。ヌル問が多いので、もし店対やったら、いかにグロ問ひくか、おさえてるかの勝負になりそう。
道中:とまつはるかって人がいたけど接続地京都じゃなかった残念。芸能ニュースクイズ難しすぎるだろ……。24時間テレビは永久に武道館だと思っていた。こんなでも、少し前のガストで一番今のドラマとか詳しそうと思われる、ふしぎ!
決勝:理系とかサッカーつらいです病。今日は周りに人がいたので、どうでもよくなる病が発症しにくかったのは幸い。最後のクレは集中出来てようやっと45000↑が出たが、これで騒いでたら50000とか夢のまた夢でございますな。
土日どっちかで石を積む作業をして、段位稼いでおこうかと思います。やる気は生ものだからお早めに。