無8

先が長い。
今日はゲーセンにも行かず、淡々とした日であったのでネタがない。なんで、某所から持ってくる事にした。

渋川剛気と郭海皇ってどっちが強いんだよで、渋川のモデル塩田剛三合気道動画を見たんですが、はたからみると遊んでるようにしか見えない動きなわけで不思議でした。よくわからない力がかかってるみたいですが。あと、足の動きが面白い。スレではやらせがどうだ、合気は弱いだなんだで盛り上がってましたが、君たちは実にバキが好きだな。死刑囚編の途中あたりから全然読んでないので、今度読もうかと思う。
美輪明宏「私はピカチュウの生まれ変わり」ソースに、だから髪の毛が黄色いんですと、ほぼ無表情で話したとあって噴いた。ギザミミピチューの人とテンション違いすぎるだろ…。4レス目にルージュラだろってのもあって秀逸。

米菓ばかうけの形に似た開運ばかうけコロッケ発売……危うくしけたなんたらの流れになるとこだったが誰得。

JR大船〜藤沢間に新駅構想とか初耳。どうも武田薬品絡みの駅みたいだがあの区間に作っても仕方ないだろと思う。東海道線戸塚〜横浜間に駅をってのはわからなくもない。でも横須賀線あるしなあ。

△の読み方を日経が記事に……愛知△ しかし何を考えてるんだろうかこの記事書いた人は。

山崎武司のネタはあまり面白くないギャグなのでスルー。

朝・昼:コーンフレーク。夜:カレーとか。