トナメ12クレ。決勝7回。優勝なしよ。準決勝にしろ決勝にしろとにかくあと1問が遠い。あとマルチとセレクトは何で皆さんあんなに当ててくるのか不思議でならない。社マルで0点出したが、問題狂いすぎ。奥信濃三山とか無理だろ…。
まあ、そこまでイラっとしないでやれたのはいいんですが。イラっとするのは大体くだらないミスか、こんなん無茶だろ問題を連続単独不正解した時だと判明。これをどう回避するか……。
魔力は遅い時間だったのもあり、COMがやたら入ってくるんで下がる一方。途中までCOM入ると魔力に影響あるの忘れてたし、あまり気にしてもな。
決勝:野球難しすぎ使い手多過ぎ自分間違えすぎでどうにもならん。佐々木の名前は音で覚えてたから、間違えて死にたくなった。増谷さんの生まれた国とか知らないよ。またレッスンに篭るべきか。