今日もやってきた。2日連続でやるのは久しぶりな気がする。S駅→ブックオフ→K駅。K駅の祠で少しやった後、夕食に行き、タイトーに移動してそこでも少し。計10クレばかり珍しくメインでトナメをやってました。賢者十段。今日のマジアカやるぞー校の廃人率は異常。
今日は周りに人もいるせいか、そんなにやる気なくさなかったのでよかった(当社比)ただ、集中力がからきし持たないので、意識が散漫としてきたらもうだめ。集中できてたなあと思うのは、せいぜい2回ぐらい。
決勝はいいとこまでいった時は大体あと1問を正解出来ずに負ける。今日は試しにスポセレ投げてましたが、赤ゲージ5の人に投げるのは自爆テロもいいとこ。少なくとも今は。赤で何使えばいいんだ。スピードかなり遅いのに、問題をよく見ないのは、典型的な凡ミス誘発因子なので気をつけたい。
で、やっぱりこのゲームは自分で目標を立ててやらないとモチベーション続きゃしないので、差し当たり、魔力4000到達と、途中でやる気なくさないようにするの2本立てでいこうかと思う。
道中赤いんだか青いんだかわからない大賢者の○ャロン様がスロットで、自分の名前を作ってたので爆笑しました。流石です。

朝・昼:なし。夜:とろろ丼。余計なものが一切入らないとろろ丼を食べられる店は貴重。しかし、口がかゆくなる両刃の剣。
やばい、嘘がないぞ。

忘れてた。今日見た問題。田代監督代行の秘蔵っ子です→下園辰哉、ってしかもニュースクイズ。うーん、微妙。
シャングリ・ラの都市スロとキミキスキャラデザのビジュとか見れてよかった。おわり。