1日:オンオフやりに用事の合間にメインでトナメ。時間がずれてたらしく前半はあまり遭遇せず。ブータン勢と当たったくらい。予選と決勝で雑多がやたら来てアホかと。夕飯後また数クレ。今度は時間が合ってたためかわりとマッチング。終わりの方で問題の引きがよくて、1ミス80点の遅答っぷりを発揮して勝てたのは出来過ぎながらもモチベ上昇。
7日:5最終週のため気力を出してガストへ。程々の人数でよかった。食事では赤い賢者の人と離れ小島に隔離されたんで青い話ばかりになるかと思って覚悟完了したが、さにあらず。トナメは1クレやって決勝でまほうよわいの中の人と当たり当然ノンランだよなーと思ったら、多答3つ飛んできたでござるの巻。あの芸スロが入ってたらなあ。

1-1-3-2-3-2-1 COM1

5まとめ:2回戦1025→3回戦933→決勝684→優勝236(プラ223)

正解率:総合76,92、アニゲ78,73、スポ74,34、芸78,04、雑75,55、学78,03

全国は30クレくらいかと。

11日:帰りがけに横浜に寄って限定パス確保作業。事前に青紫の方が書いていたお陰でスムーズに動けました。忘れられない内にお会いしたいものですが…。メインで名前変えたらコナミIDとパスワードを忘れて万事休す。
12日:火星に入ったみたいなんで寄って数クレ。結局最初からやり直すハメに。CNの元ネタに外見を近くするまでのマジカ貯めがはじまるお…。例によってフェアリーで2回予選落ちしましたが、それ以降は順調にミノまで上げて終了。
16日:ジアスで。ドラまで上げるも全く勝てず。準決勝のノンジャンが辛すぎる。まあ自分の凡ミスがやたら多いからですけど。あと決勝でマルチが飛んできすぎなのも勘弁。今は精度低いために叩き合いだから幾分マシですが。早くランダムを。
17日:出張所へ。2クレかとほんの少し期待したがそんな事はなかったぜ。ひたすらレッスンして星上げ。しかし予習の為だけにお金使う余裕ないわこれ。トナメ1クレ2位で上級のいまだプラチナなしよ。いつ勝てるんだろう?店対1クレやったらしん○○らの人の社会パネルがひどすぎたので文句を言ったw

新CNはひらがな3文字のきつねみたいな感じ。一応元ネタあるのでその色に合わせて?今回は紅い賢者になる予定です。予定。今はスポパネ。精度も糞もあったもんじゃないんで決勝が酷いですが、何出してもあまり変わらない気もするので(ただし理系は除く)。赤はガストで鍛えてもらおう。

関係ないが、キャラは違えど自分のシャロンのサブカと名前被ってる人がいてびびった。被る名前じゃないんだけど。ただ中の人が某所通りだとすると、あまりいいイメージないので残念。