3-4-6-3-9-2-0

じゅーだん維持。ちょっと決勝で多ryが飛んできた結果がこれだよ!!!だから回答2つ以上に戻せと何度…。いや、なくてもあんま変わんないかもしれんけど精神的にね。
グラスラしかけたのが1回ありましたが、決勝のスポを2問凡ミスしてしゅーりょー。リーチ時の凡ミス率は5倍以上です。どんだけショボイんだよ。
3落ちが多いのは苦手なのがやたら来たからです。これ言い訳な。特に今日は3回戦ひどすぎた。

今までの行程。現在は岡山。ローカルニュースおもすれー。

月曜:もうすぐなくなるかもしれないって事で寝台特急はやぶさに乗車。乗車率はかなりのもの。いつもこのくらい乗ってればね。寝台はいいものだけど金も時間もかかるので、現代社会の生活スタイルには合わないのかも。乗ってるのも夏休みの家族連れが多かったし。
向かいの人が鉄で久々にそういった話。自分は客車だのは詳しくないのでアレだったが、カーペットカーとか快速ミッドナイトとかは懐かしかった。

火曜:はやぶさ鳥栖下車。かもめで佐賀の友人宅へ。車で大村のソニックワールドに行き数クレ。デフィーさんとマッチングしたので野球を投げてみる。プラチナ登録人数一桁。

水曜:車で武雄のゲーセンへ。3周の良環境。2クレで撤収して阿蘇へ。大観峰などを観光。名付け親は蘇峰だそうで。ここは青山真治の映画ユリイカの舞台になったらしいが、あれは長いので見てないからわからなかったり。小国ジャージーソフトはコクがあっておいしい。
その後宿泊先の杖立温泉へ。川沿いにあり昭和の繁栄を偲ばせる風情ある温泉街。今はプリンだのを売りにしているようだが、時間が合わず食べられなかったのは残念。ただ、温泉は宿含め大変満足。なにより平日だった事もあり、静かで人がいないのがよかった。

木曜:日田まで車で送ってもらい、ここから日田彦山線で小倉まで。途中の田川後藤寺で他の路線との接続の関係で予定通り30分(!)とったのはびっくりしたが、その時間を利用して町を散策。何もなかったけどw 沿線では香春のセメント工場?が印象に残った。あんなでかい建物があったら、そりゃ町に影響あるだろうなー。幼少時に色々残りそうな感じ。
1駅手前の西小倉で下車してリバーウォーク内のタイトーへ。良環境良設定なのにガラ空き。ドナなんとかさんがやたら廃プレイをしていた名残がありましたw 2時間やって移動開始。
下関で1回乗り換えた後は宿泊地福山まで6時間余り乗り換えなし。柳井港〜の景色は海が綺麗でよかった。中々疲れました。でも福山駅前のギガゾーンで数クレやるあたり必死。まあ回線はどこも頑丈だけどな!中国四国ランキングだとランカーみたいに見えてワロタ →to be continued…