カンスト前:14-10-8-7-15-8-2
カンスト後:14-19-10-9-22-6-4 COM3 フェニ3

ふぅ…。いつまでカンストするのやら。カンスト後はいつにも増してグダグダプレーをしてたら簡単に羽ばたきました。回線がアレと噂の某所で10クレ近くやりましたがピクリとも切れず。そもそもカンストした後切れたのは1回だけなんですが。
グラスラ機会は何回かあって、あとは優勝ってとこで勝てないと。魔神戦終了後のクレが最大のチャンスだったんですが、プレッシャーからかド忘れを連発して終了。いやー、土壇場の弱さに定評があるなぁ。
まあさすがにそのうち昇格すると思いますが、それまで南流山の御大に早く昇格しましょうよと言われる仕事を続けるお…。

最近の行動:水曜→出張所。土曜:ガスターズ練習会。以上。

現在タイトル通り西にいるので、今週は色んなとこから繋ぐと思います。そんな時に限って運良く?誰ともマッチングしないんですが。
今週は日記も更新するっぽいよ(予定)たまりにたまったネタはその時に。