QMAOVAはやっぱり値段が高かった。30分で6000とかふざけてるの?死ぬの?しかもパケにマラ様いないとか…バラバラに引き裂くうん命にありそうだな。

驚いたのは水木御大が齢80越えでビッグコミックで連載開始する事。まさか生きてる内にリアルタイムで作品が読めるとは……。これを機に色々集めたいが少し難しいか。

7月期新番:色々始まりますが今期に引き続きあんま見ないかと。今期は感想書いてない事からもわかるでしょうが、途中まで見たのはあっても最後までは見てないのがほとんどなので。ちなみに今期1番面白かったのは冗談抜きにビバップの再放送。

ギアスR2は3話から溜まってたのを消化。12話のジャンピングルル山は歴史に残るなw
いやー、でもなんだかんだで面白いアニメだと思う。話の展開だ整合性だとかが気になってしまう人には向かないかもしれないが、それすらも補うだけのキャラの魅力がある。展開はあまり深く考えずに、キャラを見ていくのが楽しめる一つの方法だと思う。もちろん話の荒唐無稽っぷりを楽しむのもアリ。
で、何が言いたいかって言うとぱんつはいてない(キーワードになったので使った)天子様可愛いよ天子様って事で。ぜひ現代日本も統治して欲しいもんです。あと、アーニャは無表情枠として当然スカウトします。
次回○○○○○が死ぬらしいが風呂敷たためんのかね。ギアスキャンセラーとかやりたい放題だし。幸せな結末は全く考えられないが期待して見ていこうと思う。

テレパシー少女蘭は軽〜く見たけど、漫画版を先に読んだのでどうもキャラデザになじめなくて困る。あと現時点で翠が凄くヒールなのでつらいわぁ。漫画版翠は嫁。アニメ版は誰かにあげますwあと留衣がイケメンすぎワロタ。

世の中(の極一部は)ハナハルで盛り上がってますね。自分はK特典の色紙を見せてもらいました。ハナハルの絵の上手さは余裕で失禁するレベルだが、一般向きじゃないかなー。成コミ世界にはフォロワーも出てきてるようなので。今度、倉田英之と組んで何か描くらしいがどうなるか。