11-15-11-8-15-8-5 COM1 白金八段

まずは凄く今さらですが、称号獲得の方々おめでとうございます。今回は南流山軍団から何人も出たのでますます苗場化が進みますね(笑)末端構成員として喜ばしい限りです。
アニ線神さまは3のAOU杯の印象もあったりしてあっちゅーまに遠い所へ……って感じで感慨深いです。
Hむら先生は称号とって当然と言った感じでしょうか。全国を近くで見ててあまりに安定して強かったのもありますし。でも、どうせ獲るなら帝だった筈。深夜の川崎でも最初にはやせカードを動かしていた事は墓まで持っていくつもりだから安心してくださいね!

自分は深夜4時過ぎなのにグロメンツ引いて3桁行かず終了。最終日余力あればやったんですが、出来ず仕舞い。次回は即答系練習の意味もこめてもうちょいやりたいところ。
で、周りは強いプレイヤーばかりなのに、自分はあまりに不調と言うか全然勝てないので、何回かゲームやめたくなったよ!多答はバランス調整しろと何度言っry
でもフェニにはリーチかかっても落ちない、ふしぎ!2からやってるのに進歩がないばかりか、劣化しかしてないわ。せっかく全国でも有数の恵まれた環境があるんだから、もうちょい強くならんとなと危機感が。

予選は一人のコースを選ぶゲームです。ランダム、タイ、スロ、並はもういいです。今日予選でのらみみの四文字が出ましたが、8%だったと彼方へ一応報告。
新問学スロはちょっと見、理系がちんぷんかんぷんな印象。和歌系追加はもういいですから。心頭滅却〜使い回すのもやめてね。その他は本当に問題の質がよくない。
次回検定は三国志とクラシックらしいんでS出して終わりかなーと思ってたら、三国志がその他か歴史か趣味に放流されるんじゃ!?と方々で予測が飛び交っている。わははこやつめ。知識が無双しかないからどうにもならないぞー。