最近の成績
10-2-2-0-1-2-1
なるべくプレイするようにしてどうにか白銀漆段に。思ったより上がりにくい。来週もこのくらいやれればいいなぁ。
予選とか決勝とか。
予選でペネロペ問を初めて見たんですが、正解率10%でした。高いのか低いのか…。そんな事を言っても自分もナレーション関連で知ったクチなんで邪道かなとは思います。作者名までは知らなかったので。あとはレイボーン問をひいて何故かツボに入りました。予選での2落ち1落ちは余計なんでなくしたい。
決勝は学R4の火力に感心しきり。本当、おんぶにだっこですね。昨日は二子玉川の紅い方から学R4をいただいてかなりびっくりしました。どうもありがとうございます。お返しはスポーツ並べ替えという事で勘弁して下さいませ。