最近の記録。白銀伍段になりました。
6-1-3-0-2-1-0 COM1
自分としては多少ペースを上げたつもりでしたが、ほぼやってないに近いですね。これからはもうちょいやる様にしたいと思いますが、上位との差はいかんともしがたくモチベーションが……。
大会は20人抜きからマッチングがキツくなるとの話を聞いたので、とりあえず20人抜きはしましたがもうやりません。だって1000人抜きが5人くらいってなんじゃそりゃ。さすがにインフレ起きすぎだと思います。あの微妙な緊張感の中を4ケタ抜くとか考えただけで無理。称号がどうなるのかは興味ありますけどね。
あと新しいアイテムが配信されていたんで、試しに学院制服にしてみたんですがコスプレにしか見えない感じでしたのでやめたよ。