2-2-2-1-0-1-0
今更ですが、ソラリスアニゲ杯に行ってきました。参加人数は100人オーバー。組はZ組まであったので思わず笑いました。対戦相手以外にも待ち時間との勝負と言った感じ。自分は真ん中位の組でしたが…。結果は1回戦負けでした。アニタイ初見多すぎで糸冬。とにかくも運営が大変だったように思います。スタッフの方々と参加者の皆さんお疲れ様でした。
で、それから金曜に久々にゲーセンに行くと見た事のない画面が。どうも全国大会開始だったようでそちらも何クレか。感想としてはなんだか慌ただしいので、あまり自分向きではないかなと。演出はいい感じなんですが、ちょっとごちゃごちゃしててわかりにくい所もあり。あと問題の答えがわからないというのも痛いですね。と言うわけであんまりやらないで終わりそうです。それよりもトナメで段位を上げつつ、リハビリする方が先決。
まあ、何にせよ全国大会の最大のポイントはアミノサプリとかではなくて

マラリヤの箒乗ってる時の流し目がヤバイって事ですよ。どう考えても。あれは必見だと思います。