6-0-2-0-0-0-0
日曜以来久々に。賢者肆段。東京の予習3周店に行ったら、途中から廃人大集合。物凄いメンツの濃さでございました。店対無理です。遠くからいらしてる方は明日の幕張出場されるんですねー。て訳で?明日は何故か自分も幕張行ってきます。会場のイベント対戦とかで手帳貰えるらしいのですが…ひょっとして参加賞はこれなんですかね。
幕張見所:オトメディウスは見れそうにもない。あと、これは見ておかないとと思われるのはアロエのエアドール(非抱きまくら)どう見ても15禁なので、今からでも実はアロエは15歳以上とかの設定にしといた方がいいと思います。
決勝:萌え問はアニタイの千葉分岐をようやく見れたくらいでしょうか。あとSee-Sawが芸能で出るのは違和感を覚えるんですが。