まなび:芽生ーーがんばって!こういった話はやっぱり好きだけど、もうちょいすれ違いがあってもよかったかなーと。学祭標語の為の話なんで仕方ないっぽいですが。星なんて全然見てないなぁ。防護服は噴いた、って訳で触角な人がもっと絡んできてもらいたいです。
ねぎまスカカードOPサイコー!かわいい!!今期最高のOPはこれに決定!!!……サーセンwww
ほぼ全員がスカ化ってやりたい放題。とても癒されるからどんどんやって下さいお願いします。何名か破壊力がありすぎるキャラと声がいて困る。いいんちょまき絵のコントがツボに。普段は意味不明ですが。
コード:ようやく博士登場=ファサリナ。いくらなんでもルルーシュは動揺しすぎ。大作への意志はひしひしとくるんだけど、伏線がわからなくなってきた。次週はまたまた過去絡みの総集編みたいな感じでしょうかね。