1-6-1-1-7-5-1
人がいっぱいの時間に廃。現在魔導士。なのに2ケタ勝ってません。競り合いに弱いのはデフォですが。もしや、シャロン様から乗り換えた罰でしょうか。もう引き継ごうか。
にしても、勝てないのに昇級だけはするのに耐えられなかったり。予選落ちしてもそう簡単に下に落ちないこのシステムは、まさに外道
それならとりあえず決勝を目標に、アホみたいな数の予選落ちどうにかすれば?って話ですが、これも速度負け多し。まだタイプに慣れないので今後がより危うい。
新問追加は確か3月?なので、それまでに煮詰まる予感がするのは杞憂ならいいんですが…。自分の知識のなさ+抜け落ちもあるんでしょうが、全体の基礎正解率がやたら上がっていて、旧問しっかり答えないとろくすっぽ勝てない現状なんで。
決勝:線結びが出たので使いました。星3つまでじゃほぼ25点ゲームになってしまってあまり使えませんね。あと選択肢は予想通りと言うか入れ代わるので、四つ暗号なやつとかは覚えるの大変そうです。多答も大変みたいですけど。早く各種ランダム開放を……。
かなり後向きな感じになってますが、焦ってもいい事ないのでゆっくりやります。

こんな事は3序盤のペガ組や2の時の白銀分割の時も言ってたよーな。