今日も夕方〜夜にかけて。昨日より集団プレイが多かったので、多少連コに悩みました。
さて、サイクロで開始→優勝して不死鳥へ。2位1回と全COM1回で龍組に。いきなりフルゲートで、ああ詰まってる、初期のペガみたい。
0-2-5-0-6-0-1
どう見ても回数こなしただけの踏み台だゾ。フーヒヒヒー、がるるーー。現在もう中級。何か魔法石だけ変にたまるし昇級早いし……。
感想:武器出現までだいぶ時間がかかりそうなんで、それまで決勝で出すものがなくて困ってます=おんぶにだっこ。スポ順が予選に出過ぎて心臓に悪い。萌え問は数問ひきました。単独正解はいいものですね。だけど正解率は怖くて見れません。楽しいけどね。
決勝:旧問はずしたら即試合終了ばかりな感でどうにもなりませーん。4から始めて龍組の人いたら凄いなぁ。あと、例のバグに遭遇して萎えました。決勝直前で回線が切れて、決勝では4人の内一人が自分のコピーに。同じ速度で正解してきて、結果発表では自分がCOM扱いになって負けると言うものです。例えCOMとは言え一勝するのが死活問題な今、この仕打ちは痛いなぁ。て訳で早めに直して下さい。