土曜:1-0-1-0-3-1-0
ぐだぐだ。日曜はサブカで2勝。今日もサブカで3クレやりましたが全部4位。スポーツに囲まれたりとかど忘れとか。
日曜は3最後のソラリス大会に行ってきました。過去最高の人数。かなり混沌とした世界でした。勿論メンツは辛い。
1回戦は2人抜け。スポタイ→アニ四文字→アニR3→学R4でどうにかこうにか2位抜け。2回戦は基本1人抜け+点数上位6人。こういった時は惜敗率のがいいかなと思います。学R4×2→スポ四文字→スポ順。自分も武器でミスりましたが相手のミスとグロ問に助けられて通過。正直、メンツ的に勝てると思ってなかったのでここで燃え尽きてました。3回戦2人抜け。芸多→スポタイ→学R4→スポR2。いつもの決勝の感じでひどくしょぼいミスをして4位でしゅーりょー。ただし今の自分にしては上出来すぎ。3回戦のひどさには萎えましたが…。その後はいつものルートで解散。
さてさてQMA3も残りあとわずかの稼動となりました。火曜日は納得のいく試合内容か、未だひかない萌え問が出るまでやるつもりです。