戦績はいつも携帯にメモってるんですが、昨日は手違いで問題と一緒に全部消えてしまいました。てわけでなしです。目に疲れがきたので、20数クレくらいやったはずです。まあいつも通りなんで書くまでもないですが…。以下覚えてる事を。かなりチラシです。
・学R4のアロエますたーと決勝でタイマンになって爆笑。最初5人位のマッチングで確か、学多→雑順→アニR3で問題がきつかったです。決勝はアニ四文字で第7ドール狙いましたが出ませんでした。当然負けました。
・スポタイで名前を戯れにタイプされたので、ノリであちらの武器を。それが刺さって負ける。
・α賢王の方との決勝では以前のお返しでスポR1を投げるとスポ多答が飛んできて悶絶。次は普通にアニR4を使うと、あちらもアニR4で被る。萌え問のtiaraでもありFJYな人が出たりと、問題のヒキがよかったにも関わらず学多の見落としと、アニエフェを思い出すスピードで負け。情けないやら悔しいやら。
・北海道の青コウモリな捌段マラ様からまたまた学R4が来たので、自分宛てかどうか微妙だなー、ただ使いたいだけかもしれないし、とか考えつつ結局ありがとーと打ちました。違ってましたら温かくスルーしていただければ幸いです、と人に知られぬチラシで言ってみます。学四文字は確定したので次はそれで。
・直前にブックオフで買った漫画がアニ並べ替えで出て笑う。
・学順で100点をとる。成語ばっかりとは言えかなりレア。ありえなーい。
・アニ多答で3稼動以来初の0点をとる。1問の凡ミスを除けば、特撮とロボばかりで完全な暗号。
・以上2点から導かれる結論→自分は青くないです。やっぱり紫だ。と言うか全色中途半端な虹色。
・そして……クラスがあがったようね。どうにか漆段に昇段。陸段から五ヶ月強、賢者初段からは一年あまり。長かったー。思えば初段になって初めて白服を着たのもラウンドワン町田だったりします。何か縁があるような。
最後に、2006年度中は色々な方とQMAを通じて知り合う事ができ、大変楽しい廃人生活となっています。2の時の自分からは想像もつかない事です。皆様、本当にありがとうございます。では、よいお年をば。