ぎあす:ルルーシュはよいツンデレですね。ロボが動いたー。おわり。
冬の庭:事前情報なければ本当にさっぱりなお話。役名はまんまデジキャラットはないだろ。妹(ぷちこ)沢城声はアルルゥに聞こえ、姉(でじこ)はマルチにしか見えません。えーと、これは何がしたいのカナ?

オーベルデューレ:まってました!ガーデンよりこっちのみで1時間やって欲しい。
内容は水銀燈メインでアリスゲーム薔薇乙女の過去を巡る外伝。絵のクオリティはのっけから凄いですね。そして序盤から出来損ない人形として苦境に立つ銀様がんばって!
さて、とりあえず全キャラ詰め込んで出した後、ようやく過去に話が飛ぶ。昔の真紅って結構やな奴なんだな。カナブン扱いの金糸雀かわいそう。
そして後半で個人的に大変な事が判明。なんと、昔の水銀燈は泣き虫。気弱。これはヤバい。破壊力抜群。真夜中ですが、次回へ向けテンションは最高潮。
あと、ローゼンのアリスゲーム題材で格ゲーが…ちょっと欲しい。ポリゴンは微妙だけど。