どうにか早起きしてソラリス大会に「記念」参加してきました。まずは南流山に行き皆さんと合流。五井マテウスの方→五井クラフトさん経由でソラリスフィギュア引き換え券をいただく。ありがとうございます。ここで1時間ちょい過ごしてソラリスへ。開始までは時間があったので昼ご飯を食べ、抽選が始まったあたりで遅刻してきた人を迎えに行く。
帰ってみると初戦の相手が決まっており、えーと………COM、南流山のスポタイアロエの方、そして南流山の主。これは嫌がらせ?と思いました。そしてかなり長い待ち時間の後さぁ試合開始、開始ぃ〜。
結果:オワタ。スポタイは思い出せず、学R4×2も微妙な出来、アニキュで文字打ち間違え2回と、まるで初心者みたいなひどさでした。穴掘って埋まりたかったです。本当に。場慣れしてないとか、相手が相手で緊張しまくったとか色々ありますがそんなの関係なく情けない。
大変凹みまくった後の時間の長い事長い事。結局優勝したのは遅刻してきた学R4使いの人でした。2位は南流山の主と学R4使いのお二方がワンツーフィニッシュと言う結果で嬉しい反面、自分のこの様は何なの?と。一応学R4使いを名乗るのであればもっと頑張らんといけませんね。
大会後は南流山に行っていつもの流れで店対して解散。皆さんお疲れ様でした。

月曜:3-2-4-0-8-1-0

吉祥寺に新しくオープンした店によってからブータンへ。ここで現神と同突するハプニング。その後ようやく遅ればせながらご挨拶出来ました。その後店対。COMがアニ順2発は異常。無理ゲーでした。今後ともよろしくお願いします。
決勝模様:ただ回数をこなした感じ。3落ち大好き!のほほんとした回もありましたが、大窓がいたりもして困る。男前なラスクの方が学R4でしたが、自分とは関係ない気が。書き忘れましたが金曜の決勝では幕張のタイガの方が学R4使いでした。まだまだいらっしゃるもんですね。ただ、最近2セットあってもちっとも勝てない自分くそなえ。