2-0-1-0-4-2-1
ペガ1-1-0-0-0-0-1

昨日と同じ事を言いますがゴールデンケルは無理にょろ。修羅場をくぐる力はないなのですよー(奏風)1クレ目の学R4で指が意思と違うのを押す病にかかっていたので嫌な予感はしましたが、その後メタメタ。順当てが出過ぎだとか、上位がやたら多いとか言っても仕方ないので、昇段まではがんばります。ちなみにペガ落ちした回で勘違いラッシュにより1落ちしたので、現在ユニが近くなっていたり。うくく。
決勝とか:ペガ決勝で八七六六段の回がありこれはひどいと思ったので一回学R4を使い、ケル決勝で自分以外全員緑だったので芸R2を使って自爆し、実際に何度かお見かけした事もある、スポR2なマテウスの方に予選で名前を呼ばれたので、後の決勝でスポR2を使った以外は雑R1を使いました。が、新問の出なさとショボさで心が折れそうです。乱歩がキューブとかもうね…。