3-3-2-3-10-1-0 決勝COM1
3回戦落ちの多さはスルー推奨。半分には減らせるな、と思いながらやってました。なんか気がぬける事が多く。
決勝模様:過去含め、称号持ちの人とやたら当たりました。辛いです。自分以外全員称号経験者とか連続で、え?え?なんでこんな決勝に貼られたんですかAA略みたいなノリに。決勝では新問週と言う事もあり、それなりに好きな芸R2固定で。自爆率高。大賢者の方との2回目は日和って変えましたが。
萌え問もひかず。学R4は無茶問が多く萌え問が少ないので、これからはまたまた全てにおいて中途半端ですが、色々使おうかなと思います、気分次第で。
北海道の青蝙蝠なマラ様から学R4が。自分宛てとかよくわからないですけど、次回対戦の際は学四文字あたりでいいのかな?とりあえず投下してみますね。