レスです。
まほうやん様>こちらでは初めまして〜。随分久々のマッチングで大変楽しかったです。正直、あのメンツじゃ予選時からオワタ!な感がありましたがどうにか決勝行けてよかったです。決勝行けたらアニR4一択と決めていたので、まさか学R4が来るとは思わず交換な感じになりましたね。問題はダメダメでしたけど…。
鉄子はいかんせん実在の人の話ですから。あと、鉄道話で列車なり景色なりをアニメで表現するんだろうか?と言うのも不安です。地獄少女みたいにw実写にした方がいいんじゃないかという気はしますね。本人を使って。
鬼頭莫宏はかなり好きなんですけど、ぼくらのは個人的にはあまりストーリーが面白くないので、キャストにだけ期待してます。なるたる続編は確かにやってほしいかも。アキラちゃんの声が能登だったのは最高にツボでした。一番好きなのはさとみ様ですがw ただ表現を大幅に規制しないといけないのがアレですよね……。チラ裏ですが、マラリヤサブカのCNはなるたるからとってきてます。マイナーの極み。
では、またの対戦を祈って。今後ともオンオフでよろしくお願いします。