1-4-1-3-3-1-0 全国1

金曜以来ひさびさにどれどれやってみるかと、喧騒の娯楽施設にわけいって、筐体へと、どっかと、腰を下ろすともう最後の大会が始まっとるとはしらなんだ。時が過ぎるのはまことにはやいもんであり。さてや2日目、最早当たり前の300オーバーなんかがおるわけで、へぇ、すげぇなぁと。殊にこの遊戯継続は力なりとは申せども、それがどうにもこうにもうまくいかぬ。続けることのむつかしさよ。加えて、単純な数の問題か、脳髄いたるところ、あちらこちらに阿呆の如くあいた記憶の穴穴穴はいつまでも埋まらぬまま放置放置の工事中。近隣の皆様ご迷惑をおかけしておりますって次第。あげく、決勝が目標と様変わり、やっとの思いでたどりつくや、多答順当てによる切捨御免の沙汰を待ち。されども、目前にぶらさがる人参即ち昇段の餌にむかい、突き進むしかない陸段けもの道、さてさて残りはあとわずか、どうなるものかはわかりませんが、これにて終いといたしましょう。