金曜:0-4-1-5-3-3-0 ペガ3落ち1回

体調が多少マシになったかなと自分では思ったのと、用事もあったりしたので数ヶ月ぶりに神田波へ。結論から言うと無理に長くやらなければよかった。最近借りたローゼンドラマCDで、真紅が言う所の「体調管理がしっかり出来ないなんて情けない下僕ね」って感じで。何故こんなグダグダで自分はゲームをやってるのかとか色々考えてしまいましたよ。決勝で出すモノを特に決めてなかったのもありましたが…。タイポやら、頭ではわかっていても指が別のを押すとかそんなのばかりで。三回戦キューブの多さも辛かった。

決勝模様:スポR1あたりを使うものの、新問なんて都市伝説だよ状態。見れないとモチベーション下がりまくり。桜ヶ丘のマラ様が学R4でしたが…裏目にでたらしいです。負け回は大体自分一人蚊帳の外ばかりでした。順と多答が非常に多くて手も足も出せず。4ではもうちょい答えられるようになりたいですね。今週は予想通り未勝利で終了。にょろーん