ノープレイ。釣り糸にさんざっぱら迷っていたのですが、用事が早く終わったのと、主が大賢者になられたとの風の噂をキャッチしたのでこれはいかねばならぬ、ねばならぬとの勢いを借りて南流山に行ってまいりました。かなり様々な方がいらしていて把握できず。結局20人オーバーの模様。
いつものように店対を色々。やっぱり楽しいもので。記憶範囲だと並べ替え、雑キュー、フリー、学R4をやったはず。デフォシャロンの方がいらしたフリー選択時の雑R1でいけふくろうが出たり、自分が帰った後のエフェでごとぅーざ様出たりで珍しく空気が読めてると思いました。しかしデフォの方は速くてツヨス。学R4縛りは初見とりたかったな。
食事ではあおいおはなし。そう言われれば流山では初めてした気がします。次回も是非w そんなに青くないんですけどね…と言ったらすぐに却下されました。うぅ…。
帰り道ではリアルクイズについての濃いお話等伺って深く頷きながら帰宅。るーんを見る力もなく寝ました。お世話になった方々ありがとうございました。