金曜:1-0-0-2-2-0-1

久しぶりに某アロエの人と会って店対しつつ数クレ。1落ち回はノン四文字で、文字きえちゃう〜現象が発生し、千年家旅とか自信満々に押す始末。ここはあの病院で自分は某前衛小説家かなのかと一瞬考えたあたり、もう無理だと思った。
○×の法則っぽいものが広まりすぎで、2問目とラス問を全く見ないで飛ぶのは勘弁して欲しかったり。ゲーム的攻略、満点狙いと言われればその通りかもしれないが…。
決勝では不思議な勝ち回除くと、スポ2発回とアニ多×2と学多で長考し学R4でよくわからんミスをしたら余裕の4位の回。どうにも納得いかないプレイばかりで消化不良気味。今週はアニ多があまりにも多かった。またまたスポーツ週到来ですね。あなおそろし。