水曜:0-1-6-2-2-0-0 全COM1
木曜:4-1-0-0-0-1-1 全COM1

水曜はひどいですね。決勝には行けても、競り負けとかではなく、蚊帳の外が多め。1ミスで終わりの空気。お返しは出来ましたがよくわからない飛び方をしたあげく、エフェの答が出てこないで頭固まる始末で何とも情けなし。

木曜は久しぶりに午前中に多少。アニR4に絶望したので決勝は元に戻してみる。人が少ないのもあって変に勝ててますが多答がつらい事に変わりはなかったり。雑多→スポR3の順2問をこなして全答した回なんかはかなりいい感じに集中出来てました。これが常に出来ればいいんですけどね…。

学エフェ会津〜はあいずじゃないと不正解なのは辞書など見るかぎりおかしいと思います。両方正解にするべきなのでは。