る〜ん:遂にと言うか予想された事ではありましたが、元祖エンジェル隊によるテコ入れ回でした。が…結局現メンバーとの接触はなし。接触なしで終わらせるのもありと言えばありかも知れないけど、ぐだぐだなのを作中キャラに言わせるのは反則技。真面目にこういった話の展開をするのなら(やるわけないけど)最終回にやればよいのでは。とにかく感想は肩透かしの一言。あと、ノーマッドが出ないのはやはり理由があるんでしょうか。

かれいどすたー:ようやく見終わり。長すぎるのだけが欠点の非常に素晴らしい作品でした。それ以上の言葉はいらないかと。ただ、こう感じたのは元の期待値が低かったからかもしれないとも思う。
エルゴプラクシーサブカル取り入れ好き佐藤大がライターのそれっぽいアニメ。主題歌はレディヘ。デリダラカンフッサール、バークリーとか色々名前だけは出てきます。画面がやたら暗くて見づらい。内容はちんぷんかんぷんですがとりあえず見てます。

今久々に七変化を流していたらCMから能登声が。初めて知りましたが、何と上記○×の方とCD出すらしく。ラジオ関係かと想像されますが、ポニーキャニオンは何を考えてるんだ…。