昨日:3-2-6-0-7-1-1

ようやく、気が向いたので廃する事に。国分寺行こうかと思いましたが西荻窪のゲーセンに入荷したらしいので行ってみました。ブータンなる飛ぶ豚だか王国やらの名前。2台ですが2クレは大きいですね。

時間帯的にかなり辛かったです。幸いペガ落ちしなかったのでよしとします。にしても順当て、多答、四択が多かったような。3回戦つらい。スポ順1ミスで落ちたのは悲しく。新問も途中まで全く出なかったのでしょぼん。和歌順が増えてもなー。
決勝ではタイポ含むミスが多発。いかんですな。ちなみに沖縄と吉祥寺のマラリヤ使いの方で学R4の2セットが2回あって楽しかった。吉祥寺の方は学R4使いっぽいですね…。
さて、明日からはアニゲ週ですのでアニR4も適度に使っていこうかと。