在庫整理。

コードギアス:学園モノになる事はなさそうだけど嫌でも学校は絡んでくるんだろう。生徒会って使いやすいし。主人公は目の能力で自爆しそうな匂いがします。サービスカットについてはないよりはあったほうがいいだろ何事も、と言う結論が出ました。

ネギま:OPとEDの落差が面白い。OPは深夜アニメの空気と言うか、濃い絵柄とあいまって映画に見えてくる。EDはまったり絵。どちらにしろ気合い入ってますから前のアニメはなかった事になりますね。レンタルから一斉に消えたら面白い。バカレンジャーは続きもののようで、それはよかったよかった。

乙女は:この質を維持で。チビキャラもっと使ってください。

くじびき:惚れ薬ネタだったんですが、もはや山田アニメ?今回は実にいいぽんこつロボでした。

あけるり:はいはいキャベツキャベツ。デカメロンにしか見えませんでしたが。個人的には魚屋だか八百屋だかのおっさんの顔のひどさに吹きました。キャラが動かないので、虚空を見つめる目が怖い。これらの解決策→次週から人形劇。