ティーズカフェで開かれた賢竜杯FINALに行ってきました。予想通り幼なじみは現れてくれなかったので11時くらいに到着。人がわんさかもりもり。ただ、意外にも初めましてのご挨拶やお話が出来てよかったです。観戦場所を見つけ、どうにか予選開始から見られたのですが様々な波乱が。本戦が始まると更にその波乱展開は色濃くなり。雷が落ちる所を滅多に見ないランカー勢に電撃が加えられる様は正直、不思議な気分がしていました。遠くの出来事の様な。全体の印象としては多答・順当ての2大形式が例によって猛威を奮っていたので、仮に出ていたとしてもまず無理だなと。
そんな群雄割拠の賢竜杯を制したのはたっくんさんでした。優勝おめでとうございます。常に安定したプレイぶりは驚異的の一言。うーん、堅い。そして絶えず迅速な運営をされたスタッフの方々、参加者の方々お疲れ様でした。
その後は勝手に命名の主にチームαねこな方達と食事ののち、軽く店対をして帰宅しました。皆さんお世話になりました。ちなみに1回トナメやりましたがスポ○×1落ちなる残酷さ。やらなきゃよかたヨ。